プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

2005-05-05から1日間の記事一覧

デジカメ熱再び

とあることから、新しいデジカメを購入することに。 さてさて、再び物色してみましょうかね。 以前は画質より重量であったが、今回はある程度画質も重視。 500万画素ぐらいは欲しい。 できれば600〜700万画素ぐらいあるとベストか。 とはいえ、やはり軽いに…

そろそろT2もダメか・・・

愛機レッツノートT2が、しょっちゅう青画面でダウンする。 それだけならまだしも、再起動後は、10回に1回ぐらいしか立ち上がらない。 うーん、もうそろそろT2も買い換えないとダメだろうか・・・。 しんちゃんをゲットした日、噂のLibretto U100を見てみる。…

Utadaさんの愛犬「しんちゃん」ゲット!

行く途中実施店の近くを通ったので、さっそく「しんちゃん」をゲット! フレンドリストにUtadaさんが加わる。 ちなみにプレゼントもなかなかレアなものがもらえるので、ユーザはぜひダウンロードしましょう。 しんちゃんの電波はなかなか強力で、50mぐらい離…

GWも中盤、嫁さんの実家に行ったりして、のんびり過ごす。 みなさん、どんなGWをお過ごしでしょうか!? そんなGWの出来事をつらつらと。