プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

おっと、見つかっちゃったか


「yasuhoの隠れ家」が嫁さんに見つかってしまった。
(というか、正確には「自分もブログやってる」と、ついしゃべってしまった)
ま、いっか。別に変なこと書いてないし。
あ!しまった!デジカメのこと書いてるじゃん。


(プログラミングのところは飛ばして)一通り読んだ嫁さんに
「デジカメ。黙って買ってみなー!?」と凄まれる。^^;;
絶体絶命のピンチにたたされたヒロ!


うーむ、これでいきなり当日こっそりゲットは難しくなったぞ。
別の手を考えなければ。
ちなみにカシオのEXILIM公式サイトによれば、発売日は9/25のようだ。


最初はほんとに「隠れ家」のつもりだったのだが、なんかいつの間にか読者が増えているらしい。
あまり多くの人に宣伝した覚えはないんじゃが。
ネットっちゅーところは怖いところじゃのう。
こうなれば、全然別のところにまた隠れ家を作るかいのう。


ていうか、見られてるやん、これ。
どうか探さないでくださいね。
私のことはそっとしておいてくださいまし。^^;;