プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ET2004


今日はET2004に行ってきました。
横浜は天気もよくて気分良く会場へ行くことができた。
お散歩できたら、もっと良かったけどね。:)


組み込みの展示会はパソコン関連の展示会と違って、いかにもマイコン的なものが多く、見ているだけで楽しい。
いくつか遊べそうなデバイスを見つけたけど、個人で遊ぶにはちょっと高いかな。
ま、今はGBAが十分楽しいので、よしとしましょう。^^


そうそう。なぜかNintendo DSが展示されていたよ。
なんでかなー、と思ったら、ARMのブースだった。なるほどね。
Nintendo DSの内部を見たのは初めてだったので、写真をアップロードしておきました。



もっとよく見たい!という人はぜひET2004に行ってみてください。:)


さて、明日から旅に出てきます。
なんて大げさなものじゃなくて、実は温泉行って来るだけです。^^;;
のんびりしてきまーす。

業務連絡1


本日ははぐれてしまって、すいません。(_O_)
Freescaleのブースでアンケートに答えると、わんちゃんのパソコン拭き用ぬいぐるみがもらえたので、アンケート書いてました。
気が付いたら、みんなとはぐれてしまってました。^^;;


こういう時は携帯電話がないと不便ですねえ。。

業務連絡2


留守の間、面倒なザリガニの世話をお願いして、すいません。
どうかうちの子をよろしくお願いします。(_O_)