プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

生PSP


先日友人にPSPを見せてもらう。


うーむ、デザインセンスと液晶の美しさは圧勝だね。さすがソニー。かっちょいい。
「どうだ、この高機能ハードを見よ!」という迫力を感じるよ。


電池の持ちは思ったよりもいいという話だった。
UMDの読み込み時に一瞬画面が固まったように感じるんだけど、ゲームによるのかな。
メモステに入れた音楽もなかなかいい感じ。
ゲームができるiPodとしても、いいかもしれないと思った。


ま、ぼくはやりたいゲームが出てくるまで様子見かな。
当面PS2でもできるゲームばかりだし。
でもXIみたいのがでるとあぶないかも。って、PSPのパワーいらないっすね。^^;;


それにしてもこの品不足の状況はどうなんだろう。
DSの対抗上生産ラインが整っていなかったのかもしれないけど、ここまで手に入れづらいと、生産調整してるんじゃないかと勘ぐってしまう。
少なくともぼくは入手困難でも購買意欲が高まったりはしないよ。:b