プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ポチっとな


ITmediaGBA用「プレイやん」の記事を見つける。


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/31/news047.html


ふむふむ。なかなかよさげじゃないですか。


記事を読み終わった後、任天堂のサイトに行くと、そこには何やら怪しげなボタンが。
どれどれと思いつつ、進んでいくと最後には。



あはは。思わず注文してしまいました。^^;;
2/21が楽しみでございます。


さてと。SDカードも買わないとね。
さっそくkakaku.comへ行く。
大容量は高いけど、128MBなら数千円で買えそうだ。
そのうち買いに行こうっと。


記事を見ていたら、なぜこれが初期型のGBAに対応していないのか、分かった気がする。
プレイやんのカートリッジは、長さも通常のものより長いけど、先端にでっぱり部分がある。
初期型のGBAだと、この突起部分がぶつかって入らないわけですね。
なるほど。


インプレッションは2/21以降で。:)