プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

おまけ


「おまけ」というか、GBAファイラーのソースコードもアップしておきました。
非常に見づらくて分かりにくいコードではありますが、もしも興味があるようでしたら、ご自由にどうぞ。
GBAアプリケーションを作る時などに、もし使えるようでしたら、使ってください。
ライブラリあたりは利用できるかもしれない。


ある程度の区切りがつくと、ソースを公開する人なのです。
ソース出したら後は知らないよ、ってわけじゃないので、ご安心を。


そうそう。コードそのものは参考にならなくても、ぼくのコーディングスタイルのクセなんかは分かるかも知れないですね。:)