プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Nintendogs - まずは命名


今日から飼い始めました♪
もちろん柴&フレンズで!


nintendogs 柴&フレンズ


まずはケンネルでワンちゃん選び。
選ぶのはシバに決めていたとは言え、色・性別・性格などいろいろあって、選ぶのに一苦労。
しばらく迷って、茶色の女の子にしました。


命名:マメ


いろいろワンちゃんとふれあうこと数十分。


・・・か、かわいい!


もうマメにメロメロになってしまっている自分がいました。
いろんなしぐさとか、リアクションとか、ほんとかわいいんですよね。
任天堂にしてやられたり、って感じです。


さっそくすれ違い通信を、と思ったのですが・・。
・・・あ、プレゼント。
さっき散歩の時に拾ったティッシュしかないや。
これじゃ受け取った人に申し訳ない。
通信は、もう少しよさげなアイテムを手に入れてからにしようかな。


もしすれ違い通信でしょぼいアイテムしか持っていなくても、マメをしからないでくださいね。
私が悪いのですから。