プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

そろそろT2もダメか・・・


愛機レッツノートT2が、しょっちゅう青画面でダウンする。
それだけならまだしも、再起動後は、10回に1回ぐらいしか立ち上がらない。
うーん、もうそろそろT2も買い換えないとダメだろうか・・・。


しんちゃんをゲットした日、噂のLibretto U100を見てみる。
うーん、たしかに小さいのだが、ぼくにはちょっと小さすぎるかなあ。
この大きさで1280x768はすごいと思うが、さすがに文字も小さい。
キーボードもこのサイズでは仕方ないが、慣れても打てるような気がしない。


んー、やはり今月下旬発売予定のT4に期待かな。