プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs - 二回目のすれ違い!


本日、シェットランド・シープドッグが遊びに来てくれました!
これで二度目です。
で、なんと今回も飼い主さんと連絡が取れてしまいました!
これはけっこう珍しいかも。


通勤中は通信モードにしてるんだけど、全然すれ違わないんだよね。
ほぼ日とかBlogとかを見ていると、けっこうみんな頻繁にすれ違ってるみたいなのに。
やっぱりいろいろな場所に行った方がいいのかなあ。


ところで、すれ違った皆様、いつもしょぼいプレゼントばかりですいません・・・。
(つーか、最初の人なんて、プレゼントあげてないし!)
みんなけっこういいものを持ってきてくださるんですよね。
ぼくもいいアイテムを探してこなければ!