プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 本日のすれ違いたち


最近ほとんどnintendogs日記になってますね。:)

5/17 夜


Sammyさんのリエッタちゃんとすれ違い!
あれ?もしかするとクリスちゃんの方だったかな?
忘れてしまったんです。ごめんなさい。(_O_)
これ、どのワンちゃんとすれ違ったかが分からないんですね。
ちゃんと覚えておかなければ・・・。


あと2種類で全部の犬種が揃うんですか!
すごいです・・・。
ぼくの柴は一番多いパターンだろうから、新しい犬種ではなかったでしょうね。
(たぶん)お役に立てなくて、すいません。(_O_)

5/18 朝


おりえさんのこくうちゃんとすれ違い!
おかげさまでジャック・ラッセル・テリアがケンネルに追加されました!
どうもありがとうございます。(_O_)


どのワンちゃんも性格とかファッションとか個性的で、とてもかわいいですよね。
ぼくもみなさんにいいプレゼントができるように、もっとマメとふれあわなければ!

というわけで


最近すれ違いが増えて、とても嬉しい!
で、フレンドリストが増えていくのは嬉しいのですが・・・
これ、何人まで入るんだろう!?
ある程度までいくと、古いものから消されていくんだろうか。


というわけで、Excelでフレンドリストを作ることにしました。
が、いくつか問題が。


メッセージ内の絵文字は表現できないので、カットしよう。
Symbolフォントとか使えば何とかなるかもしれないけど、めんどいし・・・。
フレンドリスト内のワンちゃんのグラフィックスは小さすぎて、よく分からない。
柴とかヨークシャー・テリアなんかは分かるけど、ウェルシュ・コーギーシェットランド・シープドッグは区別がつかないぞ。


ま、いっか。大体で。:b