プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

REVOLUTION & GAME BOY micro


REVOLUTION, 来ましたねー。


http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/index.html


REVOLUTION, かっこいいなー。
某ライバル2社も見習って欲しいぞ。:)


それより気になったのは GAME BOY micro.
サイズ50mm x 101mm x 17.2mmで、重量は80g.
ちっちゃいもの好きの私としては、とても気になってしまったのであります。:)


(追記)


記事をよーく見てみると:

ニンテンドウ64スーパーファミコンのゲームばかりだけでなく、ファミコンのゲームさえも遊ぶことが可能になります。また専用ディスクを用いて、ニンテンドーゲームキューブのすべてのソフトが使用可能です。


ファミコンも遊べるってのはすごいね。
エミュレータってことかな。
まさか今までのチップが全部入ってるってことはないよね!?