プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 本日のすれ違い

出動前


いつものように通信モードにしようとDSを開けたら。
なんかマメのまわりにノミが飛んでいる。
ひえー!このままではすれ違った人に失礼!
さっそくきれいにしてから、通信モードにしました。
今週末、あまり遊んであげなかったからなー。
ごめんね、マメ。

5/30 朝


まきさんのきんぞうちゃんとすれ違い!
麦わら帽をかぶった、賢そうな黒柴ちゃんです。
ボイスメッセージ付きでした。
はい、こんにちは。こちらこそ、マメともどもよろしくです。:)


うちのマメは、なんかはしゃいじゃって、あちこちふらふら。
こら!ちゃんときんぞうちゃんにご挨拶しなさい!
そんなわけで、きんぞうちゃんは寂しそうでした。ごめんなさい。
うちのマメはどうだったかなあ。