プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

アクセスが増えた理由


なんかここ数日、急激にサイトのアクセスが増えている。
何日か前にpanyawoさんのサイトで紹介していただいたからかな。
たしかにそうみたいなんだけど、さらにpanyawoさんのサイトを見ていると。


なるほど。PSP1.50でお祭りやってたんですね。:)


http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/f667bd853252f119c5e73819d22fae60


PSPで既にプログラムが動くという事実もすごいけど、もうGBやSFCのエミュレータがあるってのもすごい。


1.50欲しいな、って気もするんだけど。
すでにPassMeもいただいているにも関わらず、まだ遊んでいない状況では。^^;


本業も落ち着いてきたので、そろそろ開発環境のお勉強を始めよう。>遅いって