プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 最近のすれ違いたち


最近更新をサボってましたが、この間に多くのすれ違いがありました。

nintendogs: モリカワさんのムームーちゃんとすれ違い!


思わず、ムームー星人を思い出しました。^^;
ミニチュア・ピンシャーって、足がすごく細いんですね。

nintendogs: ハルさんのハナちゃんとすれ違い!


ハルさんとは、もう6回目のすれ違いですね。
もう飽き飽きかもしれませんが、どうぞよろしくです。^^;

nintendogs: さとひろさんのとまとちゃんとすれ違い!


パグのトマトちゃんです。
ほんと、かわいかったですよ。

nintendogs: めぐみさんのぱろちゃんとすれ違い!


柴って、あのクルクルっとしたおめめがポイントですよね。

nintendogs: ヘキリュウさんのちょこちゃんとすれ違い!


ヘキリュウさんも、もう3度目ですね。
今回なんと連絡が取れてしまいました!
ワンちゃんだけでなく、飼い主同士が話せると、やっぱりわくわくしますね。

nintendogs: アテナさんのココアちゃんとすれ違い!


マメはココアと、よく遊んでましたよ。
ブログもあるそうですが、アドレスが分かりません。ToT
よろしかったら、連絡ください!