プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 最近のすれ違いとか


最近めっきりすれ違いが少なくなりました。
みんなもう飽きちゃったのかなあ・・・
と思ったら、吉報が!

オリエさんのボーシュちゃんとすれ違い!


もうすっかり常連さんのオリエさんと久々のすれ違いです。
あ、新しいワンちゃんだ。
毎回すれ違うワンちゃんが違うなんて、すごい・・・

くびゆうさんのじょせふぃーぬちゃんとすれ違い!


ほんと、麦茶のおいしい季節ですね!
ウーロン茶より麦茶が好きなyasuhoです。:)

すれちがい通信中継所、増設!


今日からトイザらス全店に設置だそうで。


http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/cyukeisyo/index.html


今まで通勤経路には中継所がなかったんだけど、トイザらスなら、わりと近くにあるぞ!
ちょっと行ってみようかな。