プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

nintendogs: 最近のすれ違いとか


お久しぶりでございます。
最近更新さぼってましたが、ほんとすれ違いは減ってきました。
このまま終わっちゃうのかなあ・・・

ヒロシさんのトラちゃんとすれ違い!


すれ違いというか、これなんですけどね。^^;
トラちゃんがやってきました@トイザらス
ジャック・ラッセル・テリアはすでにケンネルにいるんだけど、ちょっと面白そうで行ってきました。


すいません。実はヒロシさんって、よく知らないんです。^^;
知ってるのは、元ホストの芸人さんってことぐらい。


でも、上記サイトのビデオの様子とか、飼い主ポイントなどから、ヒロシさんがトラに愛情たっぷりなのは分かりましたよ。:)

ハルさんのポチちゃんとすれ違い!


もうすでに常連(?)さんのハルさん。
宇宙空間にリフォームされたんですか!
私は当分そこまで行きそうにありません。^^;