プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

縦書きフォントを作ってもらいました


yさんがGBAファイラー用の縦書きフォントを作ってくれました!
ダウンロードは以下のサイトから。


http://forest.xrea.jp/GBA/


GBmicroを縦に持ってテキストを眺める、ということを想定しているそうです。
私はGBmicro持ってないんですが、たしかにミクロだと縦で使った方がよさげですね。
使いにくいツールを使って、このようなフォントを作っていただき、ありがとうございます。>yさん


いや、ほんとはGBAファイラーで縦モードとか対応すべきなんですが、作者がトロいので、先にyさんが実現してしまったと言う。^^;
他にもテキストや背景色を変えるパッチを提供してもらったりして、感謝です。


しかし本体を縦に持つなんて、全くそういう発想はなかったですね。
そろそろミクロ購入した方がいいんだろうか(汗)