プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

「おいでよ どうぶつの森」発売!しかし・・・


ニンテンドーWi-Fiコネクションがついに開始されたのですね。


ウェブの情報とか見てると、なんか楽しそうだね。ネットワークで接続ってだけでも楽しそうな感じ。対応ソフトも増えてくるだろう。


でも以前話したように、遊んでる時間がないんだよね。家だとほとんど時間ないし、外じゃWiFiできないし、会社だって、proxyがあるから、たぶん通らないでしょ。


なわけで、機会があればぜひともやってみたいんですが、買うと遊べないストレスで余計しんどそうなので、買いません(涙)