プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: こんなのが欲しい


こんな周辺機器とかがあったらいいな、とか。

扱いやすい裏蓋


将来はDDなんかを購入して、パソコンでも通信したりしたいんですが、今の裏蓋は開けにくくて、頻繁に開け閉めすると、ちょっと壊れそうなんですね。あと、わりとリセットする機会が多いので、もっと丈夫で開けやすいものだといい。

落としにくいスタイラス


標準のスタイラスは小さくて、どっかでなくしてしまいそう。しかも一つしか付いてない。予備をつけるか、本体にひもで付いたまま使えて落としにくいものを希望します。そのうちサードパーティなどから出そうだけど。

持ち運びやすい充電器


付属のACアダプターは重くないので持ち運びも苦にならないんだけど、もうちょっと持ち運びやすいものがいいな。USB経由の充電が欲しかったところ。

「メモ帳」の標準添付


Windows XPなんかには標準で付いている「メモ帳」を標準で付けて欲しい。Word Mobileが重いってわけじゃなくて、シンプルなエディットコントロールだけを使ったやつがいいんです。って、これは周辺機器じゃないですね。:)