プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ザリ全滅・・・


それは一瞬の出来事でした・・・


週末掃除をしようと思い、いつもは室内にいるザリたちをベランダに出していたのです。掃除も終了し、水槽をしまおうとベランダを見たら。


そこには一匹のネコがいました。ネコは満足そうな顔で向うへ行ってしまいました。なんかイヤな予感がして水槽の方を見ると。


そう。ザリたちは一匹もいなくなっていたのです。


親はすでに死んでしまったのですが、その子供たち3匹は元気に育っていたのです。熱いから早く部屋に入れないと、とは思っていたものの、まさかネコにやられるとは思わなかった。


あのネコ、今度見つけたらタダではおかん!(怒)