プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: W-ZERO3ソフトウェアコンテストスタート!


先日W-ZERO3ソフトウェアコンテストが開始予定とのアナウンスがウィルコムファンサイトであったわけですが、いよいよ応募が開始されたようですね。


ウィルコムファン W-ZERO3:「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」スタート!


賞金100万円ですか。すごいですねー。


参加賞はなさそうなので、私はほんとに「参加」だけになりそうですが(笑)とりあえず参加申し込みしてみました。まずはCD-R買ってきた方がよさそうだ。:)


これを機会に、Windows Mobileの開発者が増えてくれると嬉しいですね。


P.S.
Visual Studioユーザーグループ (VSUG)というのがあるんですね。恥ずかしながらプログラマなのに知りませんでした。^^;