プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: Brandnew J for W-ZERO3: イヤホンで聴いてみた

もっとも私はイヤホン接続ケーブルを持っていないので、内臓スピーカでしか試していません。音質については、ケーブル入手後レポートしたいと思います。


というわけで、さっそく変換ケーブルを買ってきて、聴いてみました。携帯電話屋さんで580円ナリ。:)


まあ32Kbpsなので、音質についてはそれなりですが、ちゃんとステレオですし、私的には実用十分といった感じです。携帯用のFMステレオラジオという感じでしょうか。人によって求める品質は違うかと思いますけど。


パケット通信しまくり&メディアプレイヤー動作なので、バッテリー消費は予想通り激しいです。オフィスや自宅で楽しむにはACアダプター必須かと。


何はともあれ、ラジオ、それもBrandnew Jファンの私はけっこう気に入ってます。愛用させてもらおっと。




過去の関連記事:
yasuhoの隠れ家 - W-ZERO3: Brandnew J for W-ZERO3: 正式リリース