プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

あけましておめでとうございます


昨年中はこのようなつまらないblogに多くの人が来ていただき、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。


本当は年明け早々にこれをアップする予定でしたが、おめでとうメールが多かったせいか、ウィルコム網には全く接続できませんでした。そんなわけで、こんな時間に書いています。


数年前まではメールで「よいお年を」「あけましておめでとう」が多かったのですが、今年はblogやSNSで挨拶という方が圧倒的に多いですね。時代の流れでしょうか。コミュニケーションの形が徐々に変化していることを感じた新年でした。


さて、去年はあまり趣味のプログラミングに時間をかけませんでしたが、今年はもうちょっとがんばりたいな。そろそろW-ZERO3ソフトウェアコンテストの締め切りも近いことだし。:)


なんか取り留めのない文章ですいません。今年も駄文を書き続けていくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


P.S.


私は現在ヨメさんの実家でのんびりしています。みなさんはどのようなお正月ですか!?