プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

DEATH NOTE


いやー、面白い。DEATH NOTE. TVアニメ見るなんて久しぶり。


DEATH NOTE 1 [DVD]


ちょっと前TVで映画を(ちらっと)見た。何気なくTV欄を見てたら「ふーん、アニメやってるんだ」と思い、見始める。


・・・すっかり、ハマってしまいました。yasuho好みな感じですよ。ストーリーも展開が読めなくて楽しい。もうだいぶブームからは遅れてるんだろうけど。


火曜日の深夜ビデオに録画し、水曜日の朝に見るのが最近の日課です。:)


ストーリーの面白さもあると思うんだけど、こういう願望って誰もがあるものだと思うのです。自分が万能の神になりたい、みたいな。だから月には素直に感情移入してしまうのかな。いい悪いはおいといて。


ウェブは極力見ないようにしてます。絶対ネタばれに出会いそうだからさ。:)


[1/31 追記]


> 最近の日課です


毎週なんだから日課じゃないよな。ははは。