プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Windows Mobile用ブラウザDeepfish

 DeepfishはWindows Mobileに対応し、Webページのレイアウトを完全にキャプチャして携帯機器上で表示するため、デスクトップと同じようにWebを見られるという。Webページの一部をズームする機能もある。また帯域に合わせて最適化したレンダリングによりコンテンツ表示を高速化しているほか、ユーザーはジョイスティックを使って簡単にリンクやフォームを操作できる。

MS、携帯ブラウザ「Deepfish」発表 - ITmedia ニュース


デモを見るとちょっとよさげですね。ズームするアイデアはわりとありそうですけど(デモを見る限り)軽快に動いてる感じ。


ちょっと見てみようかな、と思ってDownloadページから登録しようとしたら「今回分の登録は規定数に達したため締め切りました」みたいなメッセージが。残念。昨日登録しておけばよかったかな。もしかして昨日でもダメだっかかしら。


「Downloadできるようになったらメイルするからね」というメッセージに期待しつつ、次回を待つことにしますです、はい。:)