プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: 赤耳ファームアップデート (v1.03)


おくればせながら、赤耳(RX420AL)のファームウェアをv1.03にアップデート。幸いなことに、ぼくは問題の現象には遭遇したことがないのでアップデートしようかどうか考えていたんだけど、先日アンテナ表示の圏外ランプが点滅する(通信は正常に行える)という現象が発生。安定度が増しているという最新ファームにすることにした。


前回と同様、本体の再起動途中で白画面のまま固まる現象が発生したが、強制リセット後は正常に動作している。再起動できないのは初期型のW-ZERO3だからかな。


前のファームとの違いは分からないけど、数日使って特に問題はなし。悪くなったことはないので、赤耳が不安定な人はアップグレードする価値はあるかも。




過去の関連記事:
赤耳ファームウェアバージョンアップ (Ver1.02)