プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Twitterに参加してみました


だいぶブームから遅れてる感じだけど、Twitter参加してみました。


まだよく分かっていません。なにせMessengerも使わない人なので、飽きるのは早いかも。


ちなみにW-ZERO3からIEでアクセスすると、見ることはできるけどLoginできない。Loginボタンを押すとしばらく待ったあと、通信が終了してしまい、何も起きません。OperaからだとLoginはできるけど、What are you doing?で何か入力してUpdateボタンを押しても、入力されてない感じ。何か別の方法を探さないとダメかなあ。


どなたかW-ZERO3Twitterする方法を教えてもらえると嬉しいです。


とりあえず友達がいません。だれか友達になってー(笑)