プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Blade Runner

これまでに何度も手を加えられて来たリドリー・スコットの最高傑作が、25年の歴史を凝縮した完全版として蘇ることとなった。

「ブレードランナー」の歴史が凝縮された限定BOXがリリース|忍之閻魔帳


Blade Runnerって、もう25年になるんだ。社会人になって間まもない頃だよなあ。


yasuhoの中ではBlade Runnerは間違いなくNo.1のSF映画でして、その世界観から音楽からストーリーから、まあ全部好きなんですね。サントラが欲しかったんだけど、結局発売されたのかな!?のちにBest of Van Gelisの中に収録されていたので、それを購入。


ハリソン・フォードよりルトガー・ハウアーの方が主役な気がする。:)


さすがにこれは買わないと思うけど、Blade Runnerは好きなので、廉価版のDVDとかあったら欲しいかも。


P.S.


Blade Runnerのサントラって出てないと思ってたんだけど、出てたんだ!
ブレードランナー
これは買わねばなるまい。:)