プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

40代ですが、やっぱり号泣しました・・・

これはヤバい動画だ‥‥。よくこんなの作れましたね。きっと35歳以上は号泣しているはず。初めて手にしたパソコンがPC-6601でした。

[N] PC-6601が歌うタイニーゼビウス


40代ですが、やっぱり号泣しました。ToT ToT ToT



もう何度観たか分かりません。懐古と言われようがオッサンと言われようが構わない。この時代に生きていたんだから、仕方ないよね。:)


初めて買ったコンピュータはシャープのポケコンPC-1211でした。愛機は使い倒したPC-8001. あの頃が輝いて見えるのは、まだPCがなかった時代だからなのでしょうか。今初めてパソコンを見る人は、ぼくらのように感動して見るんだろうか・・・


歌詞も曲も映像も最高です。こちらこそ、ありがとうございました。(_O_)