プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

W-ZERO3: アドエス買いました


というわけで、先日壊れかかったW-ZERO3Advanced/W-ZERO3[es]に機種変してきました。:)


WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック[WILLCOM W-Value] WS011SH1(B)


W-VALUE SELECTにて機種変。色はブラウニーブラック。


ついでにいろいろと小物を購入。まずは必須ともいえる液晶保護シートから。ヨドバシで350円ナリ。でも貼るのにちょっと失敗してゴミが入ってしまう。たぶんやり直し。ええん。>_<


続いて携帯用のUSBケーブルも購入。これもモバイルPCとペアで必需品と言えるのではないかと思う。


ミヤビックス リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es] RCAWZR3ES


そしてmicroSDも購入。アキバより若干高い。こないだ行く前にW-ZERO3が故障しかけてたら買ってたんだけどなあ。


BUFFALO microSDカード 高速モデル 256MB RMSD-BS256


最後にpocketgamesさんのケース(Book Advanced/W-ZERO3[es])


http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=645


これは素晴らしいです。ケースに入れたまま使えるのはもちろん、キーボードだって使える。デザインもかっこいい!なのですが、どうもyasuhoは出し入れするケースの方が好みなことに買ってから気がついた。


そんなわけで、結局100円ショップで買ったメガネケース(!)に入れて使ってます。こんなことならポーチ型にしておけばよかった。pocketgamesさん、ごめんなさい。


教訓:アクセサリは後でじっくり買え(笑)


とりあえず今回は購入報告ということで。しばらく使ってからインプレッションなど書きたいと思います。