プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

セガ版ニンテンxxxx!?


夢ねこDS

夢ねこDS


=== Amazon紹介ページより
ネコ大好き!でも、様々な事情で現実には買うことができない・・・。『夢ねこDS』はそんなあなたの願いを叶えます。ニンテンドーDSでねこと一緒に暮らし、触れ合って、本物のねこを飼っている人と同じ気持ちになれる・・・。さぁ、かわいいねことの暮らしを始めましょう。
===


ニンテンキャッツ!?いや、セガだからセガニャンコですか:)ニンテンドッグス発売時「これがネコだったらなぁ」って思ってたネコ好きにはいいかも。


スタパ齋藤さん、無条件にポチッとしてしまうと予想(笑)


そういえばうちのマメ*1はどうしたかな。もう家出しちゃったかなあ。今度久々に遊んであげよっと(もしまだいれば)

*1:yasuhoがニンテンドッグスで飼っている柴犬の名前