プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

WindowsMobile開発者オフがあるそうです


pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » WindowsMobile開発者オフ が開催!より:

EMonsterWillcom03など新しいデバイスも登場し、WindowsMobileもそれなりに盛り上がって来てますが、WindowsMobile開発系は、やや少し涼しい感があります。
そこで熱い夏を熱く過ごそうということで?WindowsMobile開発者や開発に興味のある方を中心としたOFF会をホーミンさんと企画してみました。
WMデベロッパが集まって、年末にかけてテクニカルなイベントとかできたらなーとか考えていますが、まずはネタ出しを兼ねて軽く飲み会からということで(;^^A
WindowsMobileのデベロッパが交流する機会も少ないので、興味のある方は是非ご参加ください。
堅苦しい席ではないので単にWMの開発に興味がある方や、デベロッパにこんなアプリを作ってもらいたいと野心を抱く方?も大歓迎です。

404 Not Found


ということですので、Windows Mobile開発に興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか!?


とりあえず私もエントリーしてみましたが、そもそもついて行けるのかどうか。^^;