プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

TinyPad v1.3


TinyPadをアップデートしました。ダウンロードはいつものGeocitiesから。


http://www.geocities.jp/yasuho68k/


アップデート内容


今回のアップデートの変更点は以下の通りです。

次のウィンドウへの切り替えを可能に (Ctrl+Tab)


メニューまたはCtrl+Tabにより、次のウィンドウへの切り替えをすることが出来ます。

全ウィンドウをclose可能に


全ウィンドウを一度にクローズすることが出来ます。

開発メモとか


作るごとにOS側のタスク管理機能が気になってしまうyasuhoがいます。:)


ユーザによるタスク管理アプリはいろいろあるのですが、やはりOS標準機能が欲しいところですね。>マイクロソフトさん


Windows Mobile的にはアプリ内にタブ切り替えで実装すべきなんでしょうけどね。作者の手抜きでこうなってしまってます。:b

感想お待ちしております


何かあればお気軽に連絡くださいー。