プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

SHARPからポケコンの新製品が出ていた!


なんてこと!いまだにポケコンの新製品が出ていたなんて!!

PC-G850VSを入手
どうもポケコンの学校教育専用機が機種代わりをしたとの情報を先週入手。

PC-G850VSを入手 | 日々の日記


どうやら個人でも購入可能とのこと。

東京・両国 の 株式会社 武善(たけぜん) で
PC-G850VS の購入が可能である事を確認しています。(2009年3月現在)
在庫がなくなっている可能性もありますので、一度問い合わせてみて下さい。


以前ツクモロボット王国で見かけなくなって以来「ヤフオクとかしかないかなあ」などと思っていたのですが、今でも買えるとは。


今でも教育用に需要があるとは聞いていたけど、ポケコンはまだ現役なんですねー。すばらしい!


さて、どうしようかなー。:)