プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

今風のシーモンキー


こんなシーモンキー飼育セットが!


フェアリーシュリンプ・ライト

フェアリーシュリンプ・ライト


おじさんなyasuhoはシーモンキーと言えば、やっぱりこの絵なのですが、


謎の生物シーモンキー

謎の生物シーモンキー


フェアリーシュリンプ・ライトはインテリアにもなかなか良さげ。


はじめてシーモンキーを買った時は冬だったので、成長する前に絶滅してしまい、悲しい想いをした覚えがあります。


その後会社で(笑)しばらく飼っていた時は何度も世代交代し、1年近く育ててました。オフィスはそれほど寒くならないのが良かったようです。


そろそろ暑くなってきたし、また飼ってみようかな。:)