プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ドラゴンクエストIX: 本日のすれ違い


>さて、悪者退治に行ってくるか。


「仲間も加わったし、楽勝だぜ」と出かけたのもつかの間、仲間のレベルが低いことを忘れて、気がつけば自分以外は棺桶。^^;


これはイカンとレベル上げをし、悪者をやっつけたのでした。

本日すれ違った方々、どうもありがとうございました


あれから14名の方にすれ違っていただきました。称号とお名前だけで失礼させていただきます。

小学生 エニックス さん
純真美少年 ぎゅーにく さん
魔法戦士 リンルー さん
ナース ラムザ さん
一騎当千 でらぺにゃ さん
不敗の剣王 きよし さん
無類の草好き のんの さん
背中で語る男 ヤガミ さん
女王さま ユミコ さん
魔王 シオン さん
バトルマスター ヨシノブ さん
すれちがいヒロイン じゅん さん
ボディービルダー ハーディス さん
最強洞くつ覇者 エルボ さん


地図を分けていただいた方、ありがとうございます。


みなさん、やりこみ度がハンパじゃないです。すごいなあ。

さっそく地図を持ってすれ違いしようと思ったのですが


もしかして自分で発見していないと、すれ違いに持って行けない!?


というわけで、しばらく手ぶらになると思います。すいません。