プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ドラゴンクエストIX: 本日のすれ違い


とある場所で「どこ行けばいいんだろうなー」とウロウロしてたら、目の前の通路見落としてた。超うける(笑)


レベルも装備も充実していたせいか、ボスも楽に倒せました。


これで新しいところへ行けるかな!?

今日もすれ違い、ありがとうございます


すれ違っていただいた14名の方々、ありがとうございます。

おばあちゃん パピコ さん
旅芸人 コマシン さん
無類の草好き あどれす さん
旅芸人 ハイホー さん
超新星 やんまる さん
人類愛の騎士 テンマル さん
称号コレクター ハルリ さん
プリンス たくや さん
純真美少年 わたり さん
じごくのそうじ屋 さくろー さん
メイド ルーシィ さん
おてんば姫 あい さん
ラッキーボーイ むさし さん
ようちえんじ だいすけ さん


宿屋で○○○○ができるようになりました。

ストーリーが進んでいくと


すれ違いで表示される項目が増えていくんですね。気が付きませんでした。

では


また