プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ドラゴンクエストIX: 本日のすれ違い


一度戦士になった主人公ですが、また旅芸人に戻りました。いつまでたっても魔法覚える気配がないので。やはりホイミできるのが僧侶だけだとつらい。


ボスに挑んだらかなり攻撃力が強く、初めて全滅しました。ちょっと準備していかないとダメかなあ。

今日もすれ違い、ありがとうございます


すれ違っていただいた11名の方々、ありがとうございます。

きゅんきゅん王子 たにお さん
草原のそうじ屋 マーサー さん
剣神 マッサール さん
背中で語る男 ろっく さん
トレジャーハンター シオン さん
フリーター コウメイ さん
さすらいの錬金術師 やわしほ さん
会社員 ナイン さん
伝説の勇者 まっこい さん
旅立つ勇気 アディ さん
伝説の勇者 ムラチン さん