プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ジャパニーノの本体写真公開!


大人の科学さんのtwitterで、ジャパニーノの本体写真が公開されています。

ジャパニーノ(初じゃないけど)公開です!これが本体。もうちょい明るい赤になる予定 http://twitpic.com/1667wp

http://twitter.com/OKM_F/status/9865594283

POVキットはこんな感じ。実際にはよく見ると顔がついてます。これは試作なんでついてないですが。。 http://twitpic.com/16683t

http://twitter.com/OKM_F/status/9865647537

何の顔かというと、このサムライくん (仮称)です。ワオ、カワイイ!!今回のふろくはプロダクトデザイナーの中村至男さんにデザインをおねがいしました!! http://twitpic.com/1668pa

http://twitter.com/OKM_F/status/9865786894


そういえばもう来月発売なんですねー。写真からも楽しげな雰囲気が伝わってきます。4月が楽しみ!