プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Google Tech Talk in Tokyo 2010 Summer


via 及川卓也さんのTwitter

Google のイノベーションが、どのように開発されているか、興味はありませんか?
このたび、Google の製品開発チームによる Google 技術講演会を開催することになりました。

Google の先進的なプロダクト開発に携わっている開発者ならではの、開発の進め方や舞台裏、キャリア等についてお話しします。 皆さまがお持ちのアイデアやご意見を、現場の担当者と直接話し合えるセッションや、歓談の時間も用意しました。ソフトウェア開発の分野で活動されている皆さまとカジュアルにお話しできればと思っていますので、ぜひお気軽にお越しください。
また今回は、オフィス移転記念として、マウンテンビューから Android の生みの親である Andy Rubin をゲストに呼び、皆さまと直接お話しする機会を設けました。

Google Japan Blog: イベントのお知らせ: Google Tech Talk in Tokyo 2010 Summer - オフィス移転記念 -


Googleの開発者向けイベントだそうです。他社の現場担当者と話す機会なんて、なかなかないですよね。どうでしょう!?>開発者の皆様


とりあえずyasuhoもエントリーしてみました。かなり競争率高そうですけど。^^;