プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

秋葉でお買い物してきたヨ


先日久々に秋葉原に出撃して買い物してきました。

005SH用ラバーケース


SoftBank SELECTION ラバーケース for SoftBank 005SH ラバーブラック

SoftBank SELECTION ラバーケース for SoftBank 005SH ラバーブラック


005SHを裸で持つのはちょっと心配だったので購入。


純正品だけあってフィット感がいいですね。触った感じもソフトでグッド。

モバイルバッテリー



製品情報


いわゆるモバイルバッテリー。3,000mAhで2,980円とコストパフォーマンスがよさげだったので購入。005SHでもちゃんと使えましたよん。


非常用とはいえ、まだ一度も利用したことがないという(笑)

1/1000 宇宙戦艦ヤマト


1/1000 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)

1/1000 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)


いえ、その、なんとなく。一応秋葉のヨドバシで買ったものです^^;


まだ組み立ててない。だいぶ前に買ったセメント生きてるかな。

と、お買い物の品はこんなものだったのですが


今回は思わぬ収穫がありました。それは