プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

本日Willcomは完全に停止しました


一時使っていなかった時期はあるものの、まだDDI Pocketだった1997年のDataScopeからの付き合いだったWillcomとの別れは感慨深いものがあります。本当は3/11に解約予定だったんだけど、震災時Willcomはかなり使えたので、解約を中止してたんだよね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/DataScope


改めて見ると、これ完全にスマートフォンだな。Webも見れたしね。早すぎた逸品、ってやつ!? :)


しかしDataScopeの頃はバリバリ開発してたんだけど、最近は全然書いてないな。いかんいかん。そろそろAndroidするか!(笑)