プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

今更ながら、リーダブルコード読み始めました

今更ですが、先日近くの本屋さんで見つけたので、捕獲しました :)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

ざっと見た感じ、挿し絵も多く、堅苦しくなくて、読みやすそうな感じかな。今ちょうどコードをガシガシ書いてるところなので、参考になる所は多いかも。

オライリーだったので、さぞかし重くて持ち運びがシンドイかと思いきや、単行本ぐらいで軽めだったので一安心(そこかよ)。気軽に持ち歩いて電車の中で読めそーです。

早く来い来い。日本版Kindle :)