プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

オライリーのeBookがKindleに対応している!

久しぶりにチェックしてみると、いつの間にかKindleでも読めるmobi形式が増えてる・・・。ということで、早速一冊購入してみました。

[book] オライリーのmobiを買ってみた(MongoDB & PHP) - Kazumi007の日記

おお、さっそくオライリーさんもkindleに対応したのね!

さっそくO'Reilly Japan Ebook Storeを見てみたら、最近発売された本ならけっこう対応してるみたい。しかも紙の書籍より安めの設定。

あとはアメリカのようにAmazonから直接オライリー本が買えると最高でございます。どうぞよろしく>オライリー・ジャパン様 :)

さっそく買ってみうかな、って思ったんだけど、kindleが届いた時の楽しみにしておきます。私のは来月初旬に発送予定なので、まだ届かないのです。スクリーンフィルムだけ先に届くみたいなので、本体に貼る練習でもしておきます(笑)