プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

ジョジョのオープニング曲!買わずにはいられないッ!

初めてiTunesで音楽買いました。

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョの奇妙な冒険、楽しみに見てます。ストーリーとか分かってるんだけど、やっぱり面白いね。

で、そのオープニング曲がこれ。いまどき熱い昔ながらのメロディーラインにすっかり魅了されてしまい、今日の発売日を心待ちにしてました :)

最初からiTunesで買おうと思ってたんだけど

人気はどうかなと思って、帰りにタワーレコード寄ってみたんですね。そしたら、なんと売り切れ&予約待ち!iTunes Storeでもアニメ部門で一位になってました。

みんなこんな曲を待ってたんですね :)

そういえばiTunes Storeで買う音楽って

いつの間にかDRM freeになってたんですね。知らなかった…

CD買っても、どうせiTunes/iPodに落としてしまうから、CD買う理由がなくなったなあ。CD売れないわけです…

というわけで

現在iPodでリピートが止まりません。最高です(笑)

アニメのCD買ったのなんて「創聖のアクエリオン」以来かな。正確にはAACか :)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン