プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

Kindleが届いた!

12/2頃に発送予定だったのが早まったみたいで、先日届きました。

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

が、実はまだ何もしていません。電源入れてHOME画面まで行ったぐらいかな。最初画面に何かカバーがかかってるのかと思って、どうやって剥がすか悩んでたのは秘密です(笑)これがE-Inkってやつなんですね。

思っていたよりかなり小さいです。気軽に持ち運べそうな感じ。

そんなところで。詳しいインプレッションはイロイロ使ってからにしますね :)