プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

チャロ4が来た!!

チャロ4来たっ!!待ってたよー ^o^

 かわいいキャラクターと使える会話表現が人気のアニメシリーズ『リトル・チャロ4』(Eテレ)は、第1作以来となるニューヨークを舞台に、大好きな飼い主の翔太を日本に残し、異国の地で奮闘するチャロの新しい物語が描かれる。出演は、SHELLY、吉澤ひとみ、EXILEのKENCHI。NYリポートはマイケル・リーヴァス、解説は江原美明氏、英語脚本は同シリーズ3作目のパトリック・ハーランが担当する。

坂下千里子、好評でNHK語学番組史上初の“留年” - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

「あれ?チャロ3は?」って思ったんだけど、東北編がチャロ3って聞きました。確かにそうだね。

まーたNYで迷子になっちゃうのか。いい加減学習しようよ、チャロ :)

NY編ってことは

マルゲリータやシリウス、キャンディなんかも出てきそうだね。

チャロが迷った時、アンドーラが道筋を示してくれる展開が予想されます。もちろんドレッドも重要な時に助けてくれるに違いない!

そういえば

チャロの声は東北編の女の子がやるのかな?それとも純名里沙さん?

何はともあれ

4月が楽しみ♪続報が入ったら、またお知らせしますね。

チャロ1が未見という方は、ぜひDVDで見てみて下さい。泣けます。NHKの回し者じゃないよ(笑)