プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

やっはりチャロ1のキャラクター達も出るんですね

とある人より情報を教えてもらったので、シェアします。

え、チャロ4?・・・・そう!第4シリーズのリトル・チャロが4月から始まるのです!
今度の舞台は、第1シリーズと同じニューヨーク。懐かしい仲間や新しい出会いがいっぱいのリトル・チャロ4、スタジオ出演者の中から、なんとEXILEのKENCHIさんがご出演くださいました。吉澤ひとみさん、SHELLYさんも番組にご出演されます。

4月からの新番組情報、出ました!! - ゴガクル通信ブログ|語学学習コミュニティ ゴガクル

やっはりチャロ1のキャラクター達も出るんだ!これは楽しみ。

可能性は低いだろうけど、チャロ2のベルも夢の中に出たりするのかな!?

続報に期待しましょう。