プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

2005-06-21から1日間の記事一覧

NDSアプリ開発二日目: 実機で動いた!

先日動かないよー!と言ってたデモプログラムが、ようやく実機で動いた! 背景に絵を表示して、タッチペンで赤い字が書けるデモアプリ。 nintendogsは自分で書きました。:) いつもながら、こういった携帯機器で自分の作ったプログラムが動くと、感動するな…

nintendogs: 6/21 朝のすれ違いその2

kenさんのフアルちゃんとすれ違い! お留守番してた柴のまいちゃんとは仲良しなんですか。 うちはずっとマメ一筋なんですが、多頭飼いも楽しそうですね。 とはいえ、マメ一匹もちゃんと世話できてないのに、これ以上増やすと、ワンちゃん達が可愛そうかも。 …

nintendogs: 6/21 朝のすれ違いその1

ハルさんのハナ♪ちゃんとすれ違い! ハルさんとはもう4回目のすれ違いと、すっかり常連さん(?)です。:) ハナちゃんの名前に音符が付いた? もし最初からでしたら、ごめんなさい。

nintendogs: 6/20 夜のすれ違い

だぃさんのシンちゃんとすれ違い! リボンがかわいいシーズーですね。 おかげさまでケンネルにシーズーが追加! どうもありがとうございます。(_O_) (公式の)犬種は残り一種類! がんばってすれ違いしよう!