プログラマyasuhoの隠れ家

某ソフトウェア企業に勤務するおじさんプログラマyasuhoです

/04


結局発売日に買ってしまいました。
タイトルが「なんじゃこりゃ?」な感じだけど、坂本龍一のニューアルバムです。


http://d.hatena.ne.jp/04 (初回盤)


ほぼ前編ピアノソロで、静かな夜にワインでも飲みながら、なんて風景が似合いそう。
眠れない時に聞くとすぐ眠れること間違いなし!(笑)


今更ながら、BTTBが欲しくなってしまいました。
中古で安く売ってたら、買おうかな。


初回ロットにはASIENCEオリジナルバージョンが付いて来るけど、はっきり言って「おまけ」の感が拭えないので、これだけに期待して買うようなことはしないように。>私^^;;
あ、アルバム自体の出来が悪いという意味ではないですよ。誤解なきよう。
しかし、アルバムの雰囲気と全くかけ離れたオリジナル版が収録されているというのは、いかにこの曲の人気が高いかを示してるね。


すごく久々に購入したCDでした。
この前は何かと思って見ると、ビフォーアフターのCDだった。
2003年8月6日か。実に1年以上も前だね。


ほんと最近はCD買わなくなったなあ。
音楽に対する興味がなくなったわけじゃないのに。どうしてだろ。
歳を取ったせいなのかなあ。よく分からない。